さくらのように

適当に日々生きる

無調整豆乳を一年程飲み続けたけど特に変わりは無かった。女性化を希望してる人は他の方法を探したほうがいいと思うよ

自分の体に違和感がある自分はネットの情報で色々と食事で女性化出来ないものかと試行錯誤して色々やってみました。

今回はそれらの報告って事で書いてみようと思う。

まず豆乳を進めるサイトが多いけど、まず男性は女体化はしないって事は理解しておいたがほういい。掲示板とかではちょっと女っぽくなったとか書いてあるけど、それらは絶対にない…。

うん無いわ…。冷静に考えたら食事で体の変化があるモノが売られていたら政府が販売しないよね…。多分今読んでる人は「そんな事やってみないと分からない」って人がいると思うけど、一年前の自分と同じだと思う。

 

一日に飲んだ量としては400ミリリットルから1リットルぐらい。加えて納豆を一日2個から3個摂取して豆腐も一パック食べた。あとキャベツも一緒に食べて女性ホルモンを活性化させようとチャレンジした。

多分これらを読んでも挑戦する人はいると思うのでアドバイスとしては豆乳は一日200ミリリットルぐらいから挑戦したほうがいい。最初は下痢になって慣れないと思うので。

 

体の変化は無かったけれど精神的には落ち着いたので精神面での落ち着きを考えるのであれば豆乳は最適だと思う。

もしもそれ以上のものを求めるならばイソフラボンとかアマゾンで売ってるの飲んでみるといい。でもそれでも体の変化はないから期待してはいけないって事は忘れないように。

 

もしも体の変化を求めるならばきちんとお医者さんに相談した方がいいと思う。Amazonとかで買えるけど、なんらかの形で体に異常が出たら大変だからね。

 

あともしも体への違和感がある人は「Xジェンダー」ってのも知っておいたがほういい。男でも女でもないっていう性別があるんで、その可能性も考慮して考えて行動したほうがいいかな。

 

また何かあったら書いていこうと思います。とりあえず知っておいたほうがいいのは食事では体の変化は起こらないって事。世界でたまぁにあるけど、そんな事は稀だからね。

 

※あと髪もフサフサにはならないからね